コールセンターの対応を見直してほしい 2021-12-28 セントラルホール上大岡駅前式場 様 プラン 火葬式(直葬) 人数 10 人 葬儀全体の満足度 50 点 担当者の対応 100 点 父が貴社へ申し込みをしており、契約書を探し当日深夜コールセンターに電話したところ、全く要領を得ず、「わかりません。翌日電話します」との回答。コールセンターの機能・対応を見直して頂きたい。 初めての事であり、わからない中、事前説明、式次第の対応、火葬場同行解散までお世話になりました。不安だらけの中、取り除いて頂ける説明やよりった対応に感謝いたします。 (コールセンターの対応とのギャップが大きいです)
丁寧な対応に助けられました 2021-12-24 セントラルホール上大岡駅前式場 様 プラン 家族葬 人数 30 人 葬儀全体の満足度 95 点 担当者の対応 100 点 セントラルホールスタッフ様の丁寧な対応に助けられ、無事に葬儀を終えることができました。ありがとうございました。
施設内は綺麗で、清潔感が感じられました 2021-11-06 セントラルホール大岡式場 様 プラン 一日葬 人数 18 人 葬儀全体の満足度 80 点 担当者の対応 100 点 施設内はとてもきれいで清潔感がすごく感じられました。また、葬儀という重い空気の中、室内も明るく、暗く重い感じにならず、見送ることが出来ました。
説明がとても分かりやすかったです 2022-12-26 横浜市営戸塚斎場 様 プラン 1日葬シンプルプラン 人数 6 人 葬儀全体の満足度 100 点 担当者の対応 100 点 説明がとてもわかりやすかったです。