有縁物故者供養祭

2017/11/05
こんにちは。管理部の前田です。
秋も深まり...といったところですが、妙に暖かだったり急に冷え込んできたり
少し体調管理の難しい頃ですが、皆様お元気でしょうか。
私が毎朝通勤で使う桜並木も真赤に紅葉してとても綺麗でした。



先日11月13日に弊社では昨年ご葬儀をされたお客様をお呼びして合同供養祭を行いました。

この供養祭はセントラルホールの毎年の恒例行事となっており、今年も例年通り
上大岡東にあります曹洞宗西福寺のご住職に来ていただいてのご供養となりました。



毎年たくさんの方にご出席いただくので、来年からは1年に2回の開催とさせていただくこととなり、
今年は平成28年1月から6月までにご葬儀をされた方をご招待させていただきました。
弊社スタッフも全員お焼香して、故人様のご冥福をお祈りいたしました。
ご供養の後は会食の席に担当者もご一緒させていただき
ご出席の皆様とゆっくりとお話しすることができました。
当日足を運んでくださった皆様に御礼申し上げます。
来年は4月と9月に予定しております。
またたくさんの方に来ていただいてスタッフ一同皆様と共にご供養できればと思っております。
これから寒さもだんだんと厳しくなってまいります。
皆様風邪など召しませぬようご自愛ください。

各種お問い合わせ

当社は無理な勧誘や売り込みは一切いたしませんので、安心してお問い合わせください。

お急ぎの方は、お電話をご利用ください。

相談無料 年中無休 24時間対応

わたしたち葬祭ディレクターがお伺いいたします。
ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください!

じっくりとご相談されたい方はこちら

「急なお葬式で困った!」「何をしていいかわからない」など
お葬式に関してご相談されたい・詳しい資料が欲しい方は
下記のボタンからお問い合わせください。