社員旅行

2017/11/05
こんにちは。

管理部の畠山です。10月は雨続きでしたね。

10月下旬、台風の心配をしながら社員旅行へ行って参りました。

23日前から台風の影響による雨の予報。。。

旅行先は、富士急ハイランドという事で、全社員ドキドキしておりました。

しかし、ふたを開けてみるととてもいいお天気に恵まれました。

バスに揺られ、やっと到着した富士急ハイランドで

みんなで記念撮影!



が、へっぽこカメラマンの私は専務が横たわっていることに気付かず...

半分切れてしまいました。

なので、バスの運転手さんに撮って頂いた

お写真を。

決して長い滞在時間ではありませんでしたが、

お昼にはみんなで"ほうとう"を食べたり、お化け屋敷に行ったり、



乗り物に乗ってはしゃいだり、大変楽しい時間を過ごして参りました。



富士山が夕焼けにうっすら染まる頃、富士急ハイランドを出発し

夜は上大岡のイタリアンで今日の出来事を語り合いました。



 

そして、この日は我らが専務のお誕生日だったので、

ケーキでお祝いをして一日を締めくくりました。



みんなで楽しく遊び、身も心もリフレッシュさせてきました。

楽しい時間を共有することで、社員同士親睦を深め、

より良いチームワークを築く事が出来ました。

このチームワークをお客様へのよりよいサービスに繫げていきたいと思います。

各種お問い合わせ

当社は無理な勧誘や売り込みは一切いたしませんので、安心してお問い合わせください。

お急ぎの方は、お電話をご利用ください。

相談無料 年中無休 24時間対応

葬祭ディレクターがお伺いいたします。
ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください!

じっくりとご相談されたい方はこちら

「急なお葬式で困った!」「何をしていいかわからない」など
お葬式に関してご相談されたい・詳しい資料が欲しい方は
下記のボタンからお問い合わせください。