新年

2018/01/02
新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって幸多き一年となります様、お祈り申し上げます。

こんにちは。管理部の畠山です。
昨年の大晦日はほんの少しの間でしたが雪が降ったりして
今年のお正月は寒くなるのかと思っていましたが、
思いの外日差しが温かくてほっとしました。

さて、皆様はお正月をどのようにお過ごしでしょうか。
ご実家に帰省されてる方、
旅行に行かれてる方、お仕事されている方、寝正月...
色々な過ごし方をされているかと思います。
私はお仕事です。
ですが電車は空いてますし、お正月の出勤も悪くないと思いました。
でも人が少ないと思っていたら、上大岡に着いてびっくりしました。
朝も早くから京急百貨店にすごい行列が出来ていたのです。
おそらく皆様のお目当ては福袋ですよね。
福袋は、七福神の大黒様が持っている袋が由来だそうです。
大黒様の袋には「幸運」や「幸福」が入っていて
大黒様がやってくると福を分け与えてくれると...
福袋を手にした皆様が幸運に恵まれますように。

新年を迎えると何となく気持ちも一新された様な気がします。
朝の澄んだ空気に触れながら
気持ちを新たに、また一年頑張ろうと思いました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

各種お問い合わせ

当社は無理な勧誘や売り込みは一切いたしませんので、安心してお問い合わせください。

お急ぎの方は、お電話をご利用ください。

相談無料 年中無休 24時間対応

葬祭ディレクターがお伺いいたします。
ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください!

じっくりとご相談されたい方はこちら

「急なお葬式で困った!」「何をしていいかわからない」など
お葬式に関してご相談されたい・詳しい資料が欲しい方は
下記のボタンからお問い合わせください。