横浜市で唯一の企業になりました!

2017/03/28
横浜市港南区にて上大岡式場、横浜市南区にて大岡式場の葬祭ホールを展開する弊社セントラルホール横浜葬儀社は本日、横浜型地域貢献企業として最高位認定を受けることができました。

横浜型地域貢献企業認定は、横浜市の外郭団体となる横浜企業経営支援財団により、認定企業のサービス品質、消費者と顧客対応、情報セキュリティ、地元活用と志向、地域社会貢献、財務と業績などの沢山の評価項目について、厳しい審査を受けてそれぞれの基準を満たした時に認定される格付けとなります。

この認定により弊社セントラルホール横浜葬儀社は、横浜型地位貢献企業認定等の最上級評価受けた、横浜市が認定するたった一つしかない企業となりました。

「たった一度のお別れだから、ありがとう伝える感動のご葬儀」をコンセプトに、今後も地元横浜を始めとしてたくさんのお客様にご満足をいただけるよう、努力してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

各種お問い合わせ

当社は無理な勧誘や売り込みは一切いたしませんので、安心してお問い合わせください。

お急ぎの方は、お電話をご利用ください。

相談無料 年中無休 24時間対応

わたしたち葬祭ディレクターがお伺いいたします。
ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください!

じっくりとご相談されたい方はこちら

「急なお葬式で困った!」「何をしていいかわからない」など
お葬式に関してご相談されたい・詳しい資料が欲しい方は
下記のボタンからお問い合わせください。