2018年8月11日(土)人形供養祭開催!

2018/08/01
暑い日々が続きますがお元気でお過ごしでしょうか。
弊社では8月11日(土)に毎回ご好評いただいております人形供養祭を行います。
押入れや納戸のしまいっぱなしの人形やぬいぐるみのことが心の中に気がかりになってスッキリ出来ない想いをされた方も多いのではないでしょうか。そんなお気持ちを手放していただくように、この機会にお人形をご供養されることをおすすめいたします。
捨てていいのだろうかという罪悪感から開放されると同時にお人形の役目がこれで終わったのだと納得し心から感謝できることでしょう。

【場所】:株式会社セントラルホール横浜葬儀社(上大岡駅前式場)
     横浜市港南区上大岡西1-2-2 【上大岡駅より徒歩3分】

【受付】:当日10時~13時30分 お持込みにてサイズを採寸します。
料金はお人形一体ずつ採寸し計算します。(供養料含む)
30cmまで=500円 50cmまで=800円 50cm以上=1000円
雛人形や五月人形の段や細かな小物はダンボールにまとめて頂ければ一式3000円にて処分いたします。

●お人形の供養祭としては14時から 曹洞宗 二楽山 西福寺のご住職による読経と法話がございますのでお時間がある方はお越しくださいませ。

各種お問い合わせ

当社は無理な勧誘や売り込みは一切いたしませんので、安心してお問い合わせください。

お急ぎの方は、お電話をご利用ください。

相談無料 年中無休 24時間対応

わたしたち葬祭ディレクターがお伺いいたします。
ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください!

じっくりとご相談されたい方はこちら

「急なお葬式で困った!」「何をしていいかわからない」など
お葬式に関してご相談されたい・詳しい資料が欲しい方は
下記のボタンからお問い合わせください。